今日は梅雨の中休み

夏全開のような天気と海でした


本日のメニュー
・ビーチ体験ダイビング

気温27℃ 水温24℃



当店で3回目の体験ダイビングのMさん

今日は友人と一緒にご参加頂きました


久しぶりにビーチで体験ダイビング
船とは違って時間に追われることなく
のんびりと開催できるのがいいね



ちょっと、戸惑ったところもありましたが

最後まで諦めなったおかげで
水中世界に・・・


Mさん、今回もありがとうございましたm(__)m
今年はCカード取得を目指しましょうね

Nさん、勇気を出してくれてありがとうございました
次回はもっと楽しんで潜れますよ



written by mana