早いもんで、もう6月ですね

初っ端は万座でダイビングです

今日は、6月とは思えない気温と水温

寒かった〜


本日のメニュー
・万座3ボートファンダイブ

気温24℃ 水温24℃



思わぬ所でカメと遭遇

ラッキーとばかりに
一緒に泳いでる所を一枚


   センテンイロウミウシ


    ハナイロウミウシ

この前、撮りそびれたウミウシ

ラッキーな事にまた、発見

でも、ピントがあってないですね
残念



ぐっすりと寝ているネムリブカ

もしかしていびきをかいているかもね



ここ最近万座では
必ず紹介しているピグミー
ゲストさんたちの反応の違いを見れることに
自分はハマってるかも・・・



Sさん、今日は寒い中ありがとございましたm(__)m


今度は太陽の下で一緒に潜りたいですね
また遊びに来てください



written by mana