早いもんで、もう6月ですね
初っ端は万座でダイビングです
今日は、6月とは思えない気温と水温
寒かった〜
本日のメニュー
・万座3ボートファンダイブ
気温24℃ 水温24℃

思わぬ所でカメと遭遇
ラッキーとばかりに
一緒に泳いでる所を一枚

センテンイロウミウシ

ハナイロウミウシ
この前、撮りそびれたウミウシ
ラッキーな事にまた、発見
でも、ピントがあってないですね
残念

ぐっすりと寝ているネムリブカ
もしかしていびきをかいているかもね

ここ最近万座では
必ず紹介しているピグミー
ゲストさんたちの反応の違いを見れることに
自分はハマってるかも・・・

Sさん、今日は寒い中ありがとございましたm(__)m
今度は太陽の下で一緒に潜りたいですね
また遊びに来てください
written by mana
初っ端は万座でダイビングです
今日は、6月とは思えない気温と水温
寒かった〜

本日のメニュー
・万座3ボートファンダイブ
気温24℃ 水温24℃

思わぬ所でカメと遭遇
ラッキーとばかりに
一緒に泳いでる所を一枚


センテンイロウミウシ

ハナイロウミウシ
この前、撮りそびれたウミウシ
ラッキーな事にまた、発見
でも、ピントがあってないですね
残念


ぐっすりと寝ているネムリブカ
もしかしていびきをかいているかもね


ここ最近万座では
必ず紹介しているピグミー
ゲストさんたちの反応の違いを見れることに
自分はハマってるかも・・・

Sさん、今日は寒い中ありがとございましたm(__)m
今度は太陽の下で一緒に潜りたいですね

また遊びに来てください
written by mana