今日は北部遠征

道中、本部に着いた所でタイヤがバースト

バンバン車が通る道路でタイヤ交換
かなりの労力を使い
どうにか交換終了

船の出港時間が大幅に過ぎてしまって
他のお店さん達を待たせてしまい
大変なご迷惑を・・・

うちのゲストさんも含めて
大変、申し訳ございませんでしたm(__)m


本日のメニュー
・北部遠征

気温30℃ 水温28℃



気を取り直して、キレイな水納島の海をご案内開始です

ジャストサイズの隙間にスッポリと
ちょっと面白かったんで撮ってみました



カメラに夢中のゲストのMさんです



魚の乱舞

写真では伝わりにくいのが残念です



じっくりと潜れば、面白い被写体が豊富

北部は面白いです






こちらも定番でしょう

ハナヒゲの幼魚と成魚
ほんと、お徳なポイントです



浅場のリーフは
鮮やかなサンゴがいっぱい

見てみる価値は大有りですよ


Mさん、2日間ありがとうございました。
今回は雨の中ばかりと
今日の朝のトラブルと

ついていない感が・・・

次回は、つきまくりのダイビングにしましょう
また、楽しみにお待ちしてますね



written by mana