今日も2コースにわかれて
楽しんできましたよ
本日のメニュー
・着後半日ボート体験ダイビング
・ケラマ3ボートファンダイブ
気温30℃ 水温28℃
楽しんできましたよ

本日のメニュー
・着後半日ボート体験ダイビング
・ケラマ3ボートファンダイブ
気温30℃ 水温28℃
半日はMANAが担当!
学生時代は水泳選手だったゲストさんです
学生時代は水泳選手だったゲストさんです

風向きなどの影響で
バシャついていたんですが
お二人はケロッとしておりました
水中も、体験とは思えない程の泳ぎ
マーメイドのようでしたよ
バシャついていたんですが
お二人はケロッとしておりました
水中も、体験とは思えない程の泳ぎ
マーメイドのようでしたよ

ラッキーな事にカメも登場
必死に、ゲストさんの所に誘導している所を
激写されたました
ゲストのお二人
今日はありがとうございましたm(__)m
今度はCカード取得を目指して遊びに来てください
必死に、ゲストさんの所に誘導している所を
激写されたました

ゲストのお二人
今日はありがとうございましたm(__)m
今度はCカード取得を目指して遊びに来てください
ケラマコースは元気に3ダイブ
お昼休みの一時です
お昼休みの一時です

砂地に地形を楽しんでいただきました

ラストもダイナミックな地形を
ケラマチームの皆様
今日はありがとうございましたm(__)m
written by mana
ケラマチームの皆様
今日はありがとうございましたm(__)m
written by mana





