今日も2コースにわかれて
楽しんできましたよ


本日のメニュー
・着後半日ボート体験ダイビング
・ケラマ3ボートファンダイブ

気温30℃ 水温28℃



半日はMANAが担当!

学生時代は水泳選手だったゲストさんです



風向きなどの影響で
バシャついていたんですが

お二人はケロッとしておりました

水中も、体験とは思えない程の泳ぎ

マーメイドのようでしたよ



ラッキーな事にカメも登場

必死に、ゲストさんの所に誘導している所を
激写されたました

ゲストのお二人
今日はありがとうございましたm(__)m

今度はCカード取得を目指して遊びに来てください



ケラマコースは元気に3ダイブ

お昼休みの一時です



砂地に地形を楽しんでいただきました



ラストもダイナミックな地形を


ケラマチームの皆様
今日はありがとうございましたm(__)m


written by mana