9月も終わり

TOPシーズンも終了です


本日のメニュー
・着後2ビーチファンダイブ

気温30℃ 水温30℃



青空弁当中

気持ちいいし、さぞ美味しいやろうね



このインリーフが大好きなゲストさん

撮影の獲物を物色中ですよ



のそのそと大きい体を揺らしながら

移動中です



カモハラギンポ



Sさん、いつもありがとうございましたm(__)m

また、休みを取って潜りに来てください


9月も無休で忙しかったMANA

10月は、休みを作ろう
体がもたねぇ〜



written by mana