台風の影響が出始めて
潜れる所がかぎられるのが
一番つらいですね
本日のメニュー
・ケラマ2ボートファンダイブ
・着後半日2ボートファンダイブ午後コース
気温30℃ 水温27℃
潜れる所がかぎられるのが
一番つらいですね

本日のメニュー
・ケラマ2ボートファンダイブ
・着後半日2ボートファンダイブ午後コース
気温30℃ 水温27℃
波をかきわけケラマへ出航
透明度はよかったんですが
太陽がないぶん、暗かったかな
Mさん、3日間ありがとうございましたm(__)m
台風の影響で予定通りにご案内できませんでしたが
またリベンジに来て下さい
透明度はよかったんですが
太陽がないぶん、暗かったかな

Mさん、3日間ありがとうございましたm(__)m
台風の影響で予定通りにご案内できませんでしたが
またリベンジに来て下さい

Uさん、お疲れ様でしたm(__)m
沖縄の海はいかがでしたか
本調子じゃなかったのが残念でしたが
また遊びに来て下さい
沖縄の海はいかがでしたか
本調子じゃなかったのが残念でしたが
また遊びに来て下さい

午後チームも元気に2ダイブ

カメにも会えて
よかった〜
明日も潜りますよ
台風に負けず楽しもう
written by mana
よかった〜
明日も潜りますよ
台風に負けず楽しもう

written by mana



