台風の影響が出始めて

潜れる所がかぎられるのが
一番つらいですね


本日のメニュー
・ケラマ2ボートファンダイブ
・着後半日2ボートファンダイブ午後コース

気温30℃ 水温27℃



波をかきわけケラマへ出航

透明度はよかったんですが

太陽がないぶん、暗かったかな

Mさん、3日間ありがとうございましたm(__)m
台風の影響で予定通りにご案内できませんでしたが
またリベンジに来て下さい



Uさん、お疲れ様でしたm(__)m
沖縄の海はいかがでしたか

本調子じゃなかったのが残念でしたが
また遊びに来て下さい



午後チームも元気に2ダイブ



カメにも会えて
よかった〜


明日も潜りますよ
台風に負けず楽しもう


written by mana