今日も海へ

潜れるって最高です


本日のメニュー
・恩納村2ボートファンダイブ

気温30℃ 水温27℃



本日もガッツ溢れるゲストさん達



もっと時化てるかと思いきや
穏やかです

水中はもっと穏やか
透明度もよかったですよ



まとわりつく熱帯魚

写真が撮りづらい



空いてる洞窟

まぁ〜当然か

ゆっくりと観賞出きるのも
こんな時だけかも・・・


本日のゲストさん
急遽のご参加でしたが
ありがとうございましたm(__)m


明日は、ほぼ問題なく潜れそうですね



written by mana