台風が去って
南よりの風が吹いております

夏が戻ってきた感じです


本日のメニュー
・恩納村2ボートファンダイブ

気温31℃ 水温28℃



快晴

最高です



ゲストさんに青い空と青い海

いいね



今日も恩納村でのんびりと潜ってきました



洞窟の中も
だいぶ、人は減ってきましたね


KさんにYさん今日はご参加ありがとうございましたm(__)m


今日久々にカメラの防水ケースの掃除をしたら
水没

完全アウト状態に


普段やらんことをしたら
この結果・・・


明日から水中の写真どうしましょう



written by mana