今日は3チーム編成

だんだんと賑やかになってきたかな


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
・OW講習
・着後恩納村2ボートファンダイブ午後コース

気温26℃ 水温23℃



今日はケラマ
しかも船はガラガラ

こんな事ってめったにないですよ
ラッキーなお二人です


ポイントもほぼ貸し切り

羨ましい


カメリクエストに応えた担当スタッフ

探しまくったみたい

でも見れたら苦労も報われますね


今回は変則2日間ありがとうございました。



講習は自分が担当

ダイバー作り頑張ってきました



明日はボートで最終日を

たっぷりと魚を見ましょう



着後は恩納村へ



洞窟ガラガラ

これぞ、青の洞窟ですね



明日は万座でたっぷりと地形を楽しみましょうね




written by mana