今日は3チーム編成
だんだんと賑やかになってきたかな
本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
・OW講習
・着後恩納村2ボートファンダイブ午後コース
気温26℃ 水温23℃
だんだんと賑やかになってきたかな

本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
・OW講習
・着後恩納村2ボートファンダイブ午後コース
気温26℃ 水温23℃
今日はケラマ
しかも船はガラガラ
こんな事ってめったにないですよ
ラッキーなお二人です
しかも船はガラガラ
こんな事ってめったにないですよ
ラッキーなお二人です

ポイントもほぼ貸し切り
羨ましい
羨ましい

カメリクエストに応えた担当スタッフ
探しまくったみたい
でも見れたら苦労も報われますね
今回は変則2日間ありがとうございました。
探しまくったみたい
でも見れたら苦労も報われますね

今回は変則2日間ありがとうございました。
講習は自分が担当
ダイバー作り頑張ってきました

ダイバー作り頑張ってきました
明日はボートで最終日を
たっぷりと魚を見ましょう
たっぷりと魚を見ましょう

着後は恩納村へ
洞窟ガラガラ
これぞ、青の洞窟ですね
これぞ、青の洞窟ですね

明日は万座でたっぷりと地形を楽しみましょうね
written by mana

written by mana







