今日は着後DAY

ちょうど、昼から最高の天気に

暑すぎるぐらいでしたが


本日のメニュー
・着後2ビーチファンダイブ午後
・着後万座2ボートファンダイブ午後

気温30℃ 水温24℃


着後ビーチチーム

潜る前の暑さが強烈
よく頑張りました



濁り気味やったみたいですが

そんな時はのんびりと潜るに限ります



今度はあと1時間ぐらい早い便で来て

ボートで潜りましょう

今日はお疲れ様でした



万座はマンツー



癒しの砂地で

カエルアンコウ発見


イッポンテグリも発見



カメも発見

このあと、巨大なガメラも発見


発見づくし


今度は一杯っ潜りに来て下さいね




written by mana