早いね9月も終わり
完璧に夏は過ぎ去ったはずが
ここ最近の日差しの強さが強烈

水温もまた上がってきたし
どないなってんねん


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
・半日ボート体験ダイビング午前コース
・着後万座2ボートファンダイブ

気温32℃ 水温29℃



まだ夏を感じられるのが
ゲストさんは嬉しいはずです



地形は日差しが差し込むと
最高のロケーション



カメはかなりの数が
見れたそうで
お腹いっぱい

今年は2回も遊びに来ていただきまして
ありがとうございました。

またいつでもお越し下さい



半日チーム

担当スタッフのカメラが水没した為
水中の画像はありません

ごめんなさい



万座も最高の天気



ゲストさんは見ていないでしょうが
実はカメがいたんです

お見せできなく残念


明日はケラマでリラックスダイビングを



written by mana