今日からまた
新たなダイバー作り

水中の世界へ飛び込んで来てくれるって
うれしい事

張り切って講習してきました


本日のメニュー
・OW講習

気温34℃ 水温30℃



青い空、白い雲に
青い海

まだまだ夏全かい



めっちゃ上手だったゲストさん

課題も問題なくクリアー

明日はボート講習で
楽しんできます


written by mana