今日は沖縄本島の北と南にわかれて
たっぷりと遊んできました
本日のメニュー
・2ビーチファンダイブ北部遠征
・糸満3ボートファンダイブ
気温25℃ 水温25℃
たっぷりと遊んできました

本日のメニュー
・2ビーチファンダイブ北部遠征
・糸満3ボートファンダイブ
気温25℃ 水温25℃
北部のビーチでダイビング
カメラを貸し出したので水中の写真はなし
穏やかでのんびりとじっくり楽しんできました
またいつでもリベンジにお越し下さいね

カメラを貸し出したので水中の写真はなし
穏やかでのんびりとじっくり楽しんできました
またいつでもリベンジにお越し下さいね

昨日からのリピーターさんは
糸満エリアでガッツり3ダイブ
糸満エリアでガッツり3ダイブ

バースディダイブをお祝いしてきました

どでかいカメが沢山いる糸満エリア
ダイバーになれてないから
すぐに逃げますが
それが本来の姿よね
ダイバーになれてないから
すぐに逃げますが
それが本来の姿よね

魚影も濃いいのが
これまたいいっす
これまたいいっす

ダイナミックな地形もあって
面白いエリアです
リクエストがあればお連れしますよ
Oさん、2日間ありがとうございました。
海あまりよくなくリクエスト通りにはお連れ出来ませんでしたが
またたっぷりと潜りに来て下さい
written by mana
面白いエリアです
リクエストがあればお連れしますよ

Oさん、2日間ありがとうございました。
海あまりよくなくリクエスト通りにはお連れ出来ませんでしたが
またたっぷりと潜りに来て下さい

written by mana






