今日は午後からチービシでダイビング

日差しも強烈でどんどん海の色が濃いいブルーになってきました


本日のメニュー
・着後半日2ボートファンダイブ午後コース

気温24℃ 水温23℃


本日のゲストさん


タイマイとゲストさん


ムラサキウミコチョウ



日に日に日も長くなり
日差しも着実に夏に向かってます

マンツーでのご案内
新調したカメラを持参のゲストさん
たっぷりと撮影を楽しんで頂きました

written by mana



LINE@はじめましたページへ

PS.ゴールデンウィークのご予約やお問い合わせが多数来ております。
ご予約はお早めに!

2020年第二弾キャンペーンUP
詳しくはホームページを要チェック!

第一弾キャンペーンは3月末まで!
興味のある方はお早めに

2020年遠征ツアーUP
詳しくはホームページを要チェック!