秋晴れ

空気もカラッとして過ごしやすい


海から出るとちょっと寒い


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
・着後半日2ボートファンダイブ午後コース

気温27℃ 水温26℃


ケラマチーム






着後チーム





今日もいい海でした

俺らのチームは見てないけど
マンタがでたらしい

俺はたぶんもってないんかな

ゲストさんごめん


着後は5名さん
安定のチービシで2ダイブでした


written by mana