天気もいいし
海日和


本日のメニュー
・本島ビーチシュノーケリング
・ケラマ3ボートファンダイブ

気温32℃ 水温28℃























めったないやらないシュノーケリング
ほんとうは青の洞窟希望のゲストさんだったんですが
まだ大荒れなもんで南部のポイントで開催

ご家族で和気あいあいと楽しんで頂きました

今日はありがとうございました

ダイビングチームは
ゲストさん5日目の最終日でございました
ケラストはケラマ締め

昨日までレスキュー講習やったんで
今日はその成果も出してもらい
上達具合をチェック


潜行はまだまだでしたが
水中での落ち着いた感じが初日比べれば段違い
中性浮力もまぁまぁいい感じ

成長が見れて
俺も安心


最後リクエストのカメも見れて
充実した5日間でございました



written by mana


Ps.2024年第三弾キャンペーンUP
要チェック!