ようやく梅雨入りらしい

すでに入ってるのに

今更かい・・・


本日のメニュー
・ジンベエ&恩納村1ボートファンダイブ

気温27℃ 水温24℃







久々に雨のダイビング

ジンベエコースにはつらい風向き
透明度も悪いし

水中はうねうね
これではゆっくりと撮影できん


午後は雷雨
開催が危ぶまれましたが
どうにか開催

青の洞窟はガラガラ
しかしこちらも透明度は悪いし
太陽もないから
ただの暗い洞窟

厳しい戦いやった


written by mana

Ps.2025年第二弾キャンペーンUP
要チェック!