10月に入っても
まだ夏モード


本日のメニュー
・着後半日2ボートファンダイブ午後コース

気温32℃ 水温28℃





夏が終わりそうにないけど

ゲストさん達からしたら
最高なんやけど


10月一発目は
午後からチービシ

透明度もいいし
今日も最高でございました


written by mana