気温は昨日よりも高くなるはずやのに
曇ってるせいか寒い


本日のメニュー
・OW講習
・DM講習

気温24℃ 水温22℃









昨日のメンバーと
今日はケラマで講習

初日を乗り切ってるんで
今日は泳ぎをメインに

最初はなかなか上手にいかんのがダイビング

一定の水深でなかなかついて来れんのよ

上にあがったり下がったりを繰り返しながら
徐々に上手について来れるように

昨日とは違ってキレイな海とカメにも出会えたし
ゲストさんたち楽しんでCカード習得に成功

これからもみんな仲良く
潜り続けてね


written by mana

Ps.2026年第一弾キャンペーンUP
要チェック!