晴れ予報やのに
雲多め

まぁいつものことか・・・


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
・OW講習
・アドバンス講習

気温27℃ 水温23℃


ケラマチーム











ケラマは常連さんばかり

久しぶりに夏のポイント巡り
地形のポイントはもう少し日差しがあれば
最高でしたが
しゃない

最後はカメ探し
探しに探しまくって
久々に本気で泳いだかも

ケラマチームのゲストさんは今日で終了
今年もありがとうございました

講習チームは初日を乗り切り
明日はボートで最後の仕上げです


written by mana

Ps.2026年第一弾キャンペーンUP
要チェック!