久々の投稿
本日のメニュー
・着後糸満2ボートファンダイブ午後コース
・着後半日2ボートファンダイブ午後コース
気温26℃ 水温22℃
糸満チーム
チービシチーム
今日は午後から常連さんたちを2チームにわけてご案内
東寄りの風が強くて
少ししけ気味
糸満はよかったけど
チービシは東風によわいんよね
どのポイントでもぐってもばしゃばしゃなんで
久々にクエフへ
あいかわらずサンゴが最強
2本目はドリフトでおもうがままに進む
気持ちよく流れたけど
水温が低いね
陸はだいぶ夏っぽいんやけど
水中はまだ冬・・・
written by mana
Ps.2026年第一弾キャンペーンUP
要チェック!