久々の投稿


本日のメニュー
・着後糸満2ボートファンダイブ午後コース
・着後半日2ボートファンダイブ午後コース

気温26℃ 水温22℃


糸満チーム




チービシチーム





今日は午後から常連さんたちを2チームにわけてご案内


東寄りの風が強くて
少ししけ気味
糸満はよかったけど
チービシは東風によわいんよね

どのポイントでもぐってもばしゃばしゃなんで
久々にクエフへ
あいかわらずサンゴが最強

2本目はドリフトでおもうがままに進む
気持ちよく流れたけど
水温が低いね

陸はだいぶ夏っぽいんやけど
水中はまだ冬・・・


written by mana

Ps.2026年第一弾キャンペーンUP
要チェック!